そこはかとなく生きていれば

何気ない日常の合間から

冷え性の方の特効薬!楽爽美茶

f:id:aruking33:20161004152433j:plain

 

いやね、奥さん。

 

実家を断捨離してたら、出るわ出るわのお宝の山。

 

とりあえず、ばあちゃんが使ってた棚を掃除しました。

ばあちゃんと一緒に。

 

私が帰ってきてから、麦茶作っといたよ〜と

やかんに沸かしてくれてるおばあちゃん。

 

そんな最中、「楽爽美茶」と言った、何やら怪しげなお茶が

おばあちゃんの棚から出てくる。

 

これです。

 

 

 

これね〜裏面を見ると、成分がすごいんですよ。

15種類もハーブが入ってる。

カッシア・アラタ、緑茶(焙じ茶)、生姜、カワラケツメイ、ハブ、黒大豆、杜仲茶、桑の葉、プーアル茶(黒茶)、高麗人参、ギムネマ、サラシア・オブロンガ、シシウド、霊芝、黒ごま

 

いやもう、これみただけで、十分怪しいでしょ。

高麗人参まで!?えー。霊芝とか、聞いたことないですよ。

どうやら、霊芝はキノコらしい。

 

で、飲んでみた結果

 

なんじゃこりゃー!

 

身体が熱い!熱い!ぽかぽかする!

 

いや、びっくりです、これ。

あまりにも成分が多すぎるために、胡散臭い漢方茶かと

思ったのですが、

 

効能が思っていた以上にすごい

 

で、飲みやすいです。生姜が効いてるためか

ほんのり甘くて、

 

飲みやすい

 

そして、、

 

次の日の朝、、

 

お腹が痛い。もう、う◯ちぶりぶりです!お母さん!

 

そう、思った以上に腸が活性化してました。

 

いや、本当びっくらたまげました。

 

冷え性のそこのあなた!!

                 身体が悶えるように、

                                 熱く煮えたぎります。

 

はい、ぜひご賞味あれ。