
今年見た展示

何かしら見に行ってる展示。

 

京都グラフィー。京都の町屋とマッチングして

面白かった。こうやって、京都巡ると面白いんだなって感じた。

仕事で行った時は散々でしたが、、

 

赤ちゃんの写真を撮ってる作家、沖縄で捨てられたプラスチック用品で

作られたアート、また写真の展示がすごくよかった。

行って良かった今年1番の展示だった。

 

植田正治さんの展示。六本木クロッシング

Mudaの演劇パフォーマンス。かなり激しかった。

見に行った日がちょうど生理と重なって、きつかった。

 

サイトンブリー、東京ステーションギャラリー

サイトンブリーも良かったけど、

東京ステーションギャラリーも面白かった。

構造と、見せ方が良かった。

古いものと新しいものの価値観の組み合わせのような形で

東京駅が蘇っていて、素晴らしかった。

 

森山未來の直島でのダンス。

エネルギー溢れていた。色気とセンスが混じり合って

目が離せなかった。いいものを吸収して取り入れて、

アウトプットしてる人は違うなと感じた。

自分もそうなりたいと、躍動された。

 

ようやく、辞める決意はできてる。

次にすすまねば。